全国のイオンラウンジがある店舗を紹介しています!店内位置まで詳しく掲載!利用条件やイオン株主優待についてのまとめも。

全国184店舗のイオンラウンジがどこの店舗にあるか、店内のどの位置にあるかをどこよりも詳しく掲載しております。是非とも会員限定の無料カフェをお楽しみください。ちょっとした休憩におすすめです。

スポンサーリンク

愛知県 mozoワンダーシティ

設置場所

mozoワンダーシティのイオンラウンジはイオン直営店側2階の紳士服フォーマルとトラベル売り場の奥にあります。 

フロアガイドのご案内 - イオンスタイルワンダーシティ

 

f:id:kajiikun:20180401170257j:plain

 

 

スポンサーリンク  

mozoワンダーシティのイオンラウンジ紹介

 

mozoワンダーシティのイオンラウンジへ行って来ました。

 

私は車で行きましたが、とても混むのでお店としては電車でのご来店をおすすめしているみたいです。

www.mozo-wondercity.com

 

最寄りの駅は、名鉄・地下鉄「上小田井」で、駅北口より徒歩約5分です。

もしくは、城北線「上小田井」駅より徒歩約10分となっております。

 

車で行かれる方もmozoワンダーシティ駐車場がたくさんありますので、停めれないことはまずないです。

ただし、土日祝日は混みます。

www.mozo-wondercity.com

 

 

さて、イオンラウンジですが、イオンラウンジはイオン直営店側2階の紳士服フォーマルとトラベル売り場の奥にあります。

 

f:id:kajiikun:20180401162113j:plain

入り口です。

左側に紳士服フォーマル売り場があります。

 

トラベルの旅行バッグ売り場の近くですね。

 

mozoワンダーシティのイオンラウンジは大変人気で、休日ですと10組ほど待ちができているときもあります。

 

平日だとそこまで混んでいないんですけどね。

 

なんせ愛知県下ではmozoワンダーシティが人気でとにかく人が多い印象です。

 

f:id:kajiikun:20180401162622j:plain

ラウンジ内は他の愛知県下のラウンジの中では広めですね。

 

なので、待ちがあっても比較的早く入れます。

 

f:id:kajiikun:20180401162750j:plain

 写真のとおり、お菓子はお一人さま1つで、2~3種類の中から選択します。

飲み物についてですが、ここのラウンジ温かいもの1杯と冷たいもの1杯の計に2杯までとなっております。

 

また、パソコンも設置されておりまして、イオン各社のウェブサイトなどが閲覧できます。

ただし、アクセスできるサイトが限定されており、自由にネットサーフィンをすることはできないです。

 

f:id:kajiikun:20180401163440j:plain

コーヒーはレギュラーとアメリカン(薄め)があります。

 

私は濃いコーヒーが好きなのでいつもレギュラーです。

 

こちらのラウンジに置いてあるようなコーヒーを豆から挽いてくれる機械が導入されている店舗のラウンジはお気に入りです。

 

コーヒーが美味しくて、雑誌を読みながら無料カフェを楽しみことができます。 

 

mozoワンダーシティは色々なお店が入っていて、人気のイオンです。

ショッピングを楽しまれた休憩にラウンジをお使いになられてはいかがでしょうか。

 

おすすめラウンジのひとつです。

 

 

 

 

 

mozoワンダーシティ

〒452-0817愛知県名古屋市西区二方町40
052-506-5600

www.mozo-wondercity.com

www.aeon.com

スポンサーリンク  

スポンサーリンク