愛知県 イオン八事店 – イオンラウンジ店舗一覧【2022年】利用方法・設置場所の完全ガイド!!


設置場所

イオン八事店のイオンラウンジはイオン2階の呉服屋さんの向かいにあります。

f:id:kajiikun:20190127031235p:plain

画像:イオン八事店フロアガイドのご案内より

 

 

 

スポンサーリンク  

イオン八事店について

 イオン八事店へ行って来ました!

 

ここはもともとジャスコ八事店が一旦閉店となり、イオン八事店と生まれ変わったお店になります。

 

名古屋東部の文教・住宅地区である八事に立地しており、地下1階が食品売り場になっています。

 

八事店の近くには大学も多数あり、学生さんもチラホラ見かけます。

 

平成26年には大規模な改装を行い、店舗数が45から75店舗へと大幅に増えました!

 

4階には高齢者向けフロアもでき、みんなが楽しめるイオンとなりました。

 

ご家族皆さんでいらっしゃっても楽しめるかもしれませんね。

 

駐車場は700台あるので、安心して車でも行けますね。

 

駅は地下鉄の鶴舞線・名城線八事3番出口から徒歩約1分です!

 

たとえ雨が降っていても問題ありませんね!(笑)

 

 

 

スポンサーリンク  

イオンラウンジの紹介

 イオンラウンジの場所は、2階の呉服屋さん向かいにあります!

 

 

f:id:kajiikun:20190127032747j:plain

 近くまで行くと、看板が出ています。

 

 

f:id:kajiikun:20190127032901j:plain

 行くと、だいたい列ができていることが多いです。

 

 

f:id:kajiikun:20190127032956j:plain

 座って待てるスペースはわずかです(笑)

 

 

f:id:kajiikun:20190127033041j:plain

 落ち着いた雰囲気ですね。

 

そこまで広くはないですが、まったりと時間を過ごすことができます。

 

 

f:id:kajiikun:20190127033150j:plain

 そして、ここのイオンラウンジは名古屋で唯一、飲み物が飲み放題です!!

 

それだけでここに来る価値がありますね(笑)

 

私は八事を通る時は必ず寄ってしまいます。

 

 

f:id:kajiikun:20190127033351j:plain

 今日も野菜ジュースごちそうさまでした。

 

ちょっとした休憩に本当におすすめです。

 

 

 

  

 

 

 

イオン八事店

〒466-0834

愛知県名古屋市 昭和区広路町石坂2−1

052-836-7000

アクセスマップ – イオン八事店

スポンサーリンク  

Visited 36 times, 1 visit(s) today

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする